
--:-- | スポンサー広告
-    -

 満5ヶ月

ラフィは 8日で満5ヶ月になりました 



最近のラフィは びみょーに以前より体つきが締まった感じで 


RIMG0119_convert_20090211112111.jpg


お鼻も伸びたかな 


RIMG0124_convert_20090211112314.jpg



ラフィのただ今のサイズは おおざっぱですが こちら


  体重  約 5キロ

  体高  約 40センチ

  体長  約 40センチ

  胸囲  約 42センチ


あまりの 急成長っぷりに ヒヤヒヤしましたが 

成長も止まってきたみたい ホッ

大きな子は好きなんだけど 車のない我が家では 移動はダッコが基本  

あんまり育ちすぎては 困るのです



中身は あいかわらずの  甘ったれストーカー野郎  です 

むしろ甘ったれ度は増してるかも 



お洋服も 今までは Mダックス用で済ましてたけど 

ちゃんと イタ服 買ってあげなきゃな~



RIMG0126_convert_20090211112151.jpg

ラ:今度の洋服はカッコイイのか? ちゃんとお尻までかくれんのか?

そーだよ~ カッコイイイタ服 で いっちょまえのイタさんに 一歩前進だよ 



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

14:48 | 未分類
comment(8)     trackback(0)
comments
うわぁーかっこいいイタさんになってきましたね。
美男子っぽくなってよかったですね。
2009/02/11 18:51 | | edit posted by かめ
すー様
格好の良いイタグレさんになってきましたね!
うちは、チワワかミニピンみたいな体型です・・・・
うちも8・12が誕生日なので、明日で半年になります。
子犬の成長って早いですね!

オシャレな服楽しみにしてます!
2009/02/11 21:10 | | edit posted by nanonono
イタグレっぽくなってきましたね~
1歳前後になると、筋肉がぎゅっとついて、引き締まってかっこよくなりますよ~
うらやましいメリハリボディ。
この体型ゆえ、道行く方々に、
「スマート」
「足長!!!」
「かっこいい」
などなど、ほめて頂けますが、隣にいる飼い主とイメージが違うって思われていそうで、恐~い(笑)
グレースは、最近ようやく成長は止まったみたいです。
2009/02/11 22:01 | | edit posted by ゆり
かめさん
すごーくうれしいよ~ v-401(りっぱな親バカ飼い主です)
ありがたいお言葉 ありがとうございます~v-435
かめさんは ホメお上手ですね~v-410

中身のほうもじょじょに成長してくれると ありがたいんですけどねぇv-398v-356
2009/02/11 22:09 | | edit posted by すー
nanononoさん
イタさんっぽくなってきました~v-410

やっと 成長がゆるやかになってきて ホッとしました
成長ほんと早いです ラフィのばあい 早すぎ、、、

ダイアちゃんは 女の子だし もともとちっちゃい子なんですね~
永遠のパピンコで かわいいv-343




2009/02/11 22:30 | | edit posted by すー
ゆりさん
今よりさらに筋肉がつくんですかぁ
ここからはカタチだけの変化かと思ってました(ボーンキュって)
そういえば お散歩デビューは冬だったし
成犬のイタさんの身体を実際によ~くは見た事ないかもv-401

これからもドンドンスタイルアップしていくだなんて
私と逆方向に向かってるな~
ラフィは キュッと 私はボヨ~ンと、、、v-399
2009/02/12 00:41 | | edit posted by すー
素敵な流線!
ラフィちゃん…いいえ、もう「ちゃん」なんていったら
失礼な感じなくらい、素敵!美しく育ちましたね~!

サイトハウンドは、特に男の子は1歳すぎてからも
ゆるやかに伸びる子が居るそうなので、
もしかしたら、ラフィくんも、もうちょっと伸びるかも!?
(ウチも1歳過ぎても伸びていました^^;)

ちょっと前まで、パピパピしていたのに、子犬の成長って、本当に早いですねー。
美形イタグレなのに、甘えん坊ってところも
乙女心をくすぐりますー!
2009/02/12 11:51 | | edit posted by caerupan(コパン家♪)
caerupanさん
び、び、美形だなんて~
親バカ飼い主をホメ殺すおつもりですか~v-401v-356

しかし、ラフィはコパンくんのような
ヒーターの前やお膝におとなしく寝ててくれるような
かわいらしい甘えん坊さんではなく、、、

リビングをランと勘違いして狂ったように駆け回り、
吠えながら投げたオモチャを取りにいっては 
持ってきて飼い主にドーンアタックをするという
”甘ったれ 暴れん坊 ストーカー野郎” なんです v-409
(ミドルネーム入れ忘れてました)

男の子はまだ伸び続けるのですね v-404
ラフィの成長よ~ 止まっておくれ~v-421


2009/02/12 15:33 | | edit posted by すー
comment posting














 

trackback URL
http://igrafi.blog77.fc2.com/tb.php/46-7b9cd8e8
trackback
 
