
--:-- | スポンサー広告
-    -

 なにに見える?

イタグレって いろんな動物に見える 



① 定番のねずみ  

  ラフィの耳はすぐに裏返ってしまうので 耳裏のピンクが見えて すぐにねずみに変身できます

  へ~んしん! 

  (座った後ろ姿のほうも もちろんなのですが ラフィが後ろは撮らせてくれません)


RIMG0177_convert_20090209194738.jpg
ボールが飛んでくるのを 待ち構えてるので ガニマタになってます 




② 子鹿 

  山的なとこで飛び回ってると 野生の子鹿みたいです 


RIMG0103_convert_20090209194801.jpg
ご機嫌です 



③ 馬 

  この角度から撮ると馬っぽい かな? タテガミとシッポつけると こんな感じ(ズルい?


RIMG0092_convert_20090209194853.jpg
ちょっと 無理があるかな? 



④ アカカンガルーのハッチくん 

  ハッチくん ご存知でしょうか?

  知らない方はよかったら 調べてみてください


RIMG0095_convert_20090210215835.jpg
ほんとは 上に置いてある おやつ持ってこいや~ って言ってます 



どれが一番似てたかな?

ほかにも なにか見えますかね~? 


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

15:31 | 未分類
comment(17)     trackback(0)
comments
すー様
最初、写真だけ流して見たとき、馬は、オシャレなよくありそうな置物かと・・・まんまとやられました!全部いけてます!!
2009/02/12 20:10 | | edit posted by nanonono
5ヵ月、おめでとうございますv-411
怪我の方も落ち着いてきたみたいで良かったですね ^ ^

やっぱ、イタグレはねずみv-287に見えますね!
ラフィ君は脚が長くてしっかりしてるから、ミニチュア・サラブレットにも見えますよv-426

最後の写真、筋肉スゴイですねv-405
けっこう走らせてるんですかv-236
2009/02/12 23:01 | | edit posted by メグママ
全部正解v-222
・・・っていうか 写真ウマすぎ(笑)
ぶひゃひゃひゃ。

ラフィーはスタイル抜群ですね!!
うちのモンパパは 首が太く 肩も筋肉質なので
「室伏コウジ」の様で・・・e-263

バランスがとってもいい!!
うちのバカ旦那でさえも 明確に分かるほどです♪
(見て!って呼んで見させたワタシ)

あぁ ええっと あと何があるって?
うちの「ルビニョロ」は うなぎにもなります。


2009/02/13 01:59 | | edit posted by ビビモンド
おもしろ~い!!
どれもこれも可愛い&笑えましたv-411

個人的には③のお馬e-248さんがバカ受け(古っv-356)最高でつe-287

ラフィくん、脚長さんですね~っ・・ホントにスタイル抜群でしv-426
2009/02/13 08:38 | | edit posted by ちびにゃん♪
馬♪
2009/02/13 09:50 | | edit posted by ユカ
どれも正しい!
全部見たことありますね、我が家でも!
一番よく出るのは、ネズミさんかなぁ~。
ちょこまかちょこまか、いたずらばかりの悪いネズミですが・・・(ーー;)
2009/02/13 22:57 | | edit posted by m25
お馬
全部可愛い!お馬さん可愛いね~!!luckyは牛柄なのに小さな子に「お馬さん」って言われたことありま~す。Peaceは耳が裏がえりよくネズミになりますよマッチョなネズミですよ~!!
2009/02/14 12:32 | | edit posted by lucky・Peace
nanononoさん
おっ お馬さん 騙されてくれたんですね

じゃあ 大成功だv-411

イタグレ いろんな動物に変身しますよね~

ダイアちゃんは なにに変身するのかな?

やっぱり v-287 でしょうか

ハッチくんにだけは 変身しなそう v-398
2009/02/14 21:33 | | edit posted by すー
そうそう!
イタグレはお耳で遊べます(笑)

うちも、ブログに乗せましたが、いろんなものに似ているって言われますよ。
馬、鹿、カンガルー、ネズミ、アシカ、ウサギ。
ムーミンのスニフ。
あんまりなのが、スターウォーズのジャージャー、ハリポタのドビー。
「これ犬?」って聞かれたこともありまーす。
2009/02/14 21:35 | | edit posted by ゆり
メグママさん
お見舞いコメントあろがとうございました

やっぱり v-287はみえますよね~

とくに ブルー や グレーの子のソリッドだと そっくりv-363

やっぱり ラフィは筋肉質なほうなのかな~

メグちゃん見ると 丸みがって(太ってるんじゃないですよ)

女の子だなぁって思います

他の子と比べて特に散歩は長くないと思いますが

家の中での暴れかたが ハンパない

自然と筋トレになってるのかも、、、

おかげで リビングはすっかり ラフィ仕様になってしまいましたv-409 
2009/02/14 21:43 | | edit posted by すー
ビビモンドさん
あはははははー v-411

モンパパって 室伏モンド だったんだーv-411

ラフィは首が細い気がするけど これから太くなるのかなぁ

ルビニョロうなぎ ルビもウケたけど

旦那さんもウケた

腕に ルビバズーカ を装備してるみたいでしたよv-398
2009/02/14 21:58 | | edit posted by すー
ちびにゃんさん
喜んでいただけて よかったですー

お馬さんは たーさん(パパ)の一押しです

バカウケ わかりますよ v-389

わかってしまう 自分の歳がこわい、、、v-399

ラフィの足は 他の子にあったことがあまりないので

長いかはわかりませんが(アングルのせいかも) 

太くて丈夫な いい足です v-410
2009/02/14 22:08 | | edit posted by すー
ユカさん
あら お馬が一番人気 v-352v-136v-352

ジュディーノ家にも お馬 あらわれますか?

ディーノちゃんが 一番にてるのは子鹿でしょうか?

ディーノちゃん ってきれいな色ですよね~

2009/02/14 22:29 | | edit posted by すー
m25さん
バレンタインデー お疲れさまでした

チョコ とってもおいしそうでした v-343

カレリーノ家にも いたずらねずみが出没するのですね

2匹も!

しかも やんちゃなちびっこリノンちゃんのほうが 

主導権をにぎっているとはv-411



2009/02/14 23:01 | | edit posted by すー
lucky・Peaceさん
luckyくんの洋服の下って 牛柄だったんだ~v-529

イタグレ界では ビッグなluckyくんも

牛の中では まだほんの 子牛ですねv-410

Peaceくんもやっぱりねずみになっちゃいますか~

しかも マッチョなねずみさん

luckyくんに鍛えられて ラフィよりもずっとマッチョそうですねv-405

後ほど そちらにも伺いますね~
(気抜いてたら いっぱい更新されてたv-356
2009/02/15 13:59 | | edit posted by すー
ゆりさん
アシカ~!?

たしかに 耳が後ろにペシャーってねちゃうと丸坊主っぽくなるし、

グーちゃんはv-352きれいな濃いいツヤツヤソリッドv-352だから見えるかも v-398

ジャージャーとドビーはひどいですよね~ イメージよくなーい v-413

しかも 『これ犬?』って、、、v-356

でも 他の犬種だったら こんな楽しみなかったかも

そういう意味では イタグレはお得なワンコでしょうかv-410
2009/02/15 15:22 | | edit posted by すー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 04:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://igrafi.blog77.fc2.com/tb.php/45-89cba6c2
trackback
 
